信越麺戦記パート12

信州のラーメンは戦い続けなくてはならない…

三羽烏〜中華そば 石黒×俺のラーメン ジョー×中田製作所〜(新潟)

三羽鳥 店長/石黒 純一(中華そば 石黒)/池端 譲(俺のラーメン ジョー)/中田 直希(中田製作所) 提供メニュー 生姜醤油ら〜めん 生姜醤油ら〜めん 三羽烏〜中華そば 石黒×俺のラーメン ジョー×中田製作所〜(新潟) 新潟五大ラーメンにも選ばれている長岡しょうゆらーめん。濃口醤油に生しょうがをしっかり効かせたスープは雪国新潟ならではの1杯で地元でも愛される味です。新潟で人気の高い3店が結集し、新潟でも名高いご当地らーめんを究極に仕上げ長野へ乗り込みます!是非ご賞味ください!! 三羽烏〜中華そば 石黒×俺のラーメン ジョー×中田製作所〜(新潟)
新潟ラーメン界の中でも高評価をいただく機会が多い3店の店主が息のあった働きで作り出した新潟を代表するらーめんを信越麺戦記にお届け致します!新潟のらーめんを長野の皆様にもっと知って欲しい!もっと味わってほしい!!3人の想いをここに結集させました。ご来店お待ちしております!
お店のHP 中華そば石黒 俺のラーメン ジョー 中田製作所
前半戦 4/24〜30
元祖辛味噌ラーメン 札幌海老秀(北海道)
渋谷 我武者羅 TOKYO(東京)
麺匠文蔵(長野)
らーめん潤(新潟)
鯛塩そば 灯花(愛媛)
北九州 毘侍家(福岡)
後半戦 5/1〜5/7
東京スタイルみそらーめん ど・みそ(東京)
じゃぐら×百麺(東京)
極味噌らぅめん 吟屋(長野)
鶏と煮干しの中華そば 市松(新潟)
ラーメン麦ゅ(京都)
麺や鳥の鶏次(大阪)
NEOブランド祭り
らぁ麺しろがね
自家製手もみ中華そば繁心
二代目 佐蔵
朧月夜
らあめん寸八
中華そばに恋い焦がれて 依々恋々
  • 信越麺戦記 プロデューサー

オンラインでチケット購入出来ます!

HOME信越麺戦記って何?会場アクセスチケット情報プロデューサー紹介プライバシーポリシーフェイスブック